2010/11/24

陰陽

11月23日

11:00~12:15

陰陽ヨガ

ついにこの日がきました!

陰陽の説明から始まり

遊水先生の作った陽のシークエンス!

アシュタンガは決まったシークエンスですが

陽はお初!

た、楽しい(笑)

何が来るか分からないので

最初は戸惑いましたが

これはイイです

汗もドバッ!

そして、陰ヨガ!

これは、頑張らないこと(笑)

アシュタンガをやっていると

どうしても頑張ってしまいます

冷静に身体との対話が出来ます

痛い所、伸びてる所・・・

アシュタンガでは細かい筋肉プルプルになりますが

陰ではピクッピクッって感じです

必要なのは重力に任せる事では?

気持ちも身体も

どーんと堕ちていきます

とても気持ちイイレッスンでした!