2010/11/04

行ってきました

be my self
恒例です(汗)

入り口付近でおなじみの生徒さんが
手を振ってのお出迎え
「来ると思ってた!(笑)」
「来ました(笑)」
「膝、大丈夫?」
「日によって腫れが・・・」
そして、パワフルな生徒さんも
いつも元気貰ってます(笑)
なんと、普通に先生もいたのでビックリ!
「もうレッスンの時間になった?」
流石です(汗)

前振りがながくなりましたが
今日のレッスンは・・・
先生のレッスン受けてみて下さい(笑)
今は、内緒です!
先生に言われて
チャトランガを生徒さんの前で披露しちゃいました(汗)
これじゃ、分かんないでしょうけど
凄くよかったですよ!

この1年
先生はかなり変わったと思います
インド前
インド中
インド後
ヨガフェスタ前
そして、今

先生の体型、声(チャンティング、カウント)
レッスン内容
アジャスト
ヨガの捉え方
スミマセン、上から目線(笑) m(_ _)m
でも、
今日のレッスンは非常に勉強になって良かったです!