2010/08/16

夏休みの終わり


8月15日

勇三さんが来ましたぁ


9:30~11:00
オールレベル
14:00~15:30
ストレッチ


今日は

プレゼントで頂いた

海パンで参加!

履き心地抜群!!!

昨日はビギナーだったので

今日はオールレベルで

いかにウジャイが出来るかとチャトランガの足の位置をテーマに!

オールレベルになるとビギナーと同じ事でも

変わってしまいます

意識過剰(笑)

ビギナーを過ぎると

ウジャイが変になり

シッティングの時の呼吸のタイミングが難しい(汗)

動作が止まる為

ウジャイが止まる・・・

と、いうより

吸ってぇ吐いてぇの時間が違い過ぎる

それと

ヘッドスタンドの時は

呼吸が・・・止まります(笑)

チャトランガは

いつもより

手前に足を・・・

なかなか善かったかな?

ストレッチは

無茶せず、無理することを心がけ(笑)

一人だけ外に出てストレッチを

ヨガ三昧だったお陰で

腰、体側が1㎜くらい伸びた感じで

最後のストレッチで1.1㎜くらいに(笑)

太陽の下で気持ち良く出来ました


レッスン後のスイカが

より美味しかったです!