2010/08/15

感謝!感激!

なんと、8月14日オールレベルの後に

サプライスバースデーパーティーをして頂きました!

いつもやる側だったんですが

今回、主役に・・・ (^0^ゞ

ああいうものは

経験しないと

分からないもので

「あっ、ケーキだ・・・」

だけなのです

実際ケーキじゃなく、「MARLOWE」のプリンでした(↓今は違うと思います)



その後

頭、空っぽに(笑)

その後

「え~~~ぇ!!!!!」

となる訳で

その後

嬉しいやら、恥ずかしいやらで

なんというか

感謝!感激!なのです

なっちゃん、

ユカコちゃん

マキちゃん

ミユキちゃん

レッスンがないのに駆けつけてくれたナオちゃん

moeさん

リョーコちゃん

和也先生

レイコさん

プレゼントも頂き

本当に感謝です

忘れられない誕生日になりました!

本当にありがとうございました!

udayaは本当に最高です!