2010/08/04

after time



BEACH YOGAの後


生徒さんとカレーを・・・





yoga


カレーでしょう(笑)


と、いうことで


生徒さん、推薦のお店


bhojan」に行きました



ほとんど、朝から何も食べず


夜になってしまい


無口・・・


沈黙・・・


睡魔・・・


ところが


出ました!元気玉!



あとは


怒涛の勢いで


食らう!食らう!


喋る!喋る!


そして、みんなが気にいった


ナン&ヨーグルト


ウマすぎて


ナンに付ける順番は


カレー、ヨーグルト、カレーが美味いとか


カレー、ヨーグルト、ヨーグルトが美味いとか


訳の分からない事をいいながら(笑)


楽しいディナーを頂きました!