2010/08/01

やっぱ、違うわ!

7月31日


17:30~19:00


オールレベル!


出ちゃいました


っていうか、ヨガしたくて(笑)


ビギナーでのおさらいをオールレベルで


何と、勇気のある行動!


ストレッチでは、ダメなんです


オールレベルでなくては!


技術的、精神的なことは


置いといて(汗)


そうなんです


汗の出かたが


当然、同じ時間で


2倍くらいの


アーサナをやる訳ですから


昔のオールレベルではやってなかったアーサナも(驚)


うむ、オールレベルもレベルアップ?


気付いたら


汗、ダラダラ!


毒素がぁ~


出ました(笑)


出過ぎて


マット両面使いました(汗)


お陰様で、スカッとしました


シャバアサナの後


今日のビギナーでもやっていましたが


瞑想!


最高に気持ち良かったです


スタジオに吹き抜ける


風を感じ


呼吸かイビキか分かりませんんが(笑)


その音しか聞こえず


時間を感じず、その呼吸を感じました