2010/08/12

be my self


昨日

中目黒 be my self

広尾 yoga tree

に行ってきました

まぁ、夏休み企画です

普段は、

他のスタジオ、先生を知る事は出来ませんし

他のヨガも知ることもできないので(笑)

be my selfは、ハタヨガビギナー(MAIKO先生)

基本的なアーサナを呼吸と共に深め

股関節のストレッチもあり

アシュタンガでは流れてしまうアーサナも

ハタでは維持を重視し

アーサナとの間に間(ま)がありました

スタンディングとシッティングの間にお水タイム

一般的なヨガってこれ!みないな感じです

チョット、鏡を正面にあったのは違和感を感じましたが・・・(笑)

逆にいうと

アシュタンガってスゲェーみたいな(笑)

レッスン前に生徒さんと遭遇!

夏休み、楽しんでますね!