2011/08/17

鎌倉Quiettime

8月16日 17:30~19:00 (大町会館)
野村賢吾さんの音yogaに参加!
KENGOさんデビューです

背が高かったのは、意外でした (^^)

音yoga?
よく分からず参加です
リストラティブヨガのイメージだったんですが
チョット違いました

~音Yogaってなんだ?~

音ヨガクラスではカラダの使い方などをパーツごとに学びながら、
ポーズのフローの中で体感して行きます。カラダのことを知りながらヨガを楽しもう!
―KENGOさんHPから―

ポーズは、ハタヨガなんでしょうか?
ハタ、知らないんで (^^;
なんともいえませんが
アシュタンガ、アヌサラでやったポーズが中心でした

KENGOさんの説明も分かりやすく
YOGAビギナーの僕にとっては、とても入りやすいレッスンでした
前日、アヌサラ+ハーフをやった身体には最適 (^^;

終盤、クリスタルボール登場
音階の分かれたクリスタルボールが
何とも言えない心地良さ!

祝日でなければ、受けれないレッスンですが
また、受けてみたいです!

レッスン後、19:30~のクラスに参加の
クリパルヨガの光(ミツ)さんに遭遇
元気でした (^^)