2011/08/29

ビギナークラス

8月28日 11:00~12:30
ビギナークラス
さゆり先生

心地よいスタジオに「ハワイみたい」を連呼のさゆり先生

今日は
身体を開く意識のお話しから始まり
さゆり先生が悩み、ケンさんに質問して
「どっちでもいい」の回答でオチがついてレッスンスタート!

スタンディングでプチWS
骨盤の位置をキープしてその状態で手を!
手を付く事を先に意識すると骨盤が曲がった状態になりやすい!

それと
さゆり先生のレッスンは
ケンさんスタイルなんでしょうか?
窓を開けない方で (^^;
レッスン9名
みなさん、イイ汗かいてました!

それにしても
さゆり先生、今日は声でかかったです (^0^)

レッスン後、ちょっと寝に入ってましたね
それにしても、心地よい風のスタジオでした!