2011/10/01

YF2011 トシ先生

『メンズヨガ』

頼れる男の醍醐味は
どっしりとした物腰と柔軟でしなやかな身のこなしが
自然に表現されるとき。

そのために先ずは強張りがちな肩と腰の緊張を取り除きましょう!

タフで力強く、ソフトで柔軟性があるバランスを
ヨガでGETしに来て下さい!

まさにその通り!(シツコイ)

いろいろなメンズが集まりました
経験者、未経験者、年齢問わず(当然、女子も!)
ある意味
ヨガをする素敵な場所作りになったのでは

普通、ヨガをする場合はスタジオで!になりますが
今回のオープンスペースでヨガをする事で
「ヨガ」に触れる環境を作ることも大切と
改めて感じました!

greenroomの時もそうでしたが
ヨガの場合、
スタジオ側が生徒さんを待つ環境にあり
スタジオ側が一般社会に一歩前に出る必要性を感じてました

今回の野外ステージは
新たなヨガのアクションになっていくと期待し
僕としても学べたレッスンになりました

ん?
トシ先生のレッスンはって?
胸、手のひら、トシワールド全開に開いてました (^^)/








facebook