2012/05/30

アーサナを知る②

昨日の和恵先生のヴィンヤサ

TTを受けてから知らない技(アーサナや練習方法)がレッスンに出てきます(^^)



自分のアーサナ!

でも、本来自分の身体が出来るアーサナを教えてもらうと

かなり手前になってます

所謂、違うアーサナをやってた訳ですね(^^;



師匠から教えられてる教訓

有効な、効果がある練習を!

このクラスでは、それがあります



今の僕の前屈の角度!90°です(^^;

というか、前屈するまでの身体が出来ていないことが分かりました

午前のcoyuki先生も言ってましたが

正しい前屈をすることが大事!


どなたかが言ってましたが

小さなな気付きが大きな発見になると

確かに!

そして、学びます!