2012/05/14

シェア

和恵先生のヴィンヤサヨガ

このクラスは、バランスポーズを中心に呼吸に合わせて動くクラス!

これが、なかなかバランスが取れないのですよ(^^;;

なぜなら!
アシュタンガとは違い、ポーズの順番は先生が決める!
やった事がないポーズがある!

今まで、
それなりに出来てると思ってたポーズでも
このクラスでは、ガタガタになります(^^;;

それは、
かーんたーんです!
基礎が出来てないから(^-^)/

喜んでる場合じゃないけど
嬉しい事です!
それが、分かったので!

そのヴィンヤサヨガが、最近変化が!

それは、
今、和恵先生は和也先生と一緒にヨガを学んでます!

その学びを吸収し、理解し、シェアしてくれてます(^^)

その中でも
とても良かったのが、会話でした!

その事に共通認識を、持つ!

通常のレッスンては、会話はありません(^^)
会話をすることで、そのポーズがより深くなりました!

ヴィンヤサヨガオススメ
です(^-^)/

-- iPhoneから送信