2012/05/07

マイソール

久しぶりのマイソール!

確か今年2回目です


今日は、ムーンデーなので

まず、呼吸法を習いました

あの内臓があがるヤツ(^^)

上手くできませんが、なかなか面白い


クラスは、ハーフまで
でも僕はスタンディングまで(^^;

でも終わる時間は一緒!


ゆっくり丁寧に

教わったことを噛み締めて

今の自分に問いかけ観察

何故これが必要?

今どのように?

1呼吸で出来なければ、2呼吸・3呼吸


隣にいたマイソールデビューの方

変な動きで、ごめんなさい(^^;


僕はじっくりヨガできました(^0^)/


あっ!マイソール!

ビギナーの方でも全然平気です

順番分からない?そんなの気にしなくてイイですよ!

ワイルドだぜぃ(^^)