2011/11/13

色鉛筆とクレヨン

実は
kazuyayogaストレッチ参加しませんでした (^^;
お陰様で生徒さんがいっぱいだったもので (^0^)/

でなもんで
一人で練習!
太陽礼拝の練習だすっ

よくアーサナの時
腕の上げ方はこうとか
背中はこうとか
足はこうとか
教わりその各動線をトレースしようとするのですが

ムリムリ (^^)

トレースだけしようとすると
身体に無理がでます
まして僕にとっては困難なことです

ようは、トレースできるということは
あらゆる動きが出来た上でトレースと思います

今日はあえてトレースするラインをはみ出して
わざと逆手にしたり
手を置く位置を違う場所に置いたり
ひと呼吸の所をふた呼吸にしたり
などなどに
チャレンジしてみました

色彩豊かな太陽礼拝に憧れ
多少時間はかかりますが
地道な努力と
遊び心をもって
太陽礼拝を勉強していきます

今日は、太陽礼拝ビギナーでした (^^;