2010/10/03

udayaって?


どんな所?


ヨガスタジオです(笑)




何となくですが


他のスタジオと違う感じなようです(笑)


レッスンだけでなく


お茶だったり


おやつだったり


お喋りだったり


風、太陽・・・雰囲気(笑)


その中で


イコールな関係が作られ


新しい繋がりができ


家族的なみたいな(笑)


スタジオ出る時、行って来ますとか


スタジオ来る時、ただいまとか


言えちゃうスタジオみたいです


それもこれも


udayaが作ったものではなく


yogaだから・・・


それもありますが


やはり


お兄ちゃんがいたからこそではないかと


つくづく思います


そんなお兄ちゃん


10月10日で、1周年!


おめでとうございます!




そして


全てはこの人から始まりました