2010/10/20

36虎

10月17日

生徒さん主催の

先生のお誕生日会!

E-paletteでたくさんの生徒さんが集まり

36虎のお祝いをやりました


昔・・・

先生に言いました

yogaをしていなくても

「先生が大工であれば、僕は大工を目指していたと・・・」

先生、鼻折れそうなくらい高かったですけど(笑)


yoga festで吉川めいさんが言ってました!

ヨガをするにあたって

「最高のグルジに出会う事が必要」

「それは、一生出会えないかもしれないと」


僕は、初めてyogaをした時

先生に出会いました

最高のグルジじゃないかもしれないけど(笑)

最高の先生・師匠・友達・弟に出会えました!


お誕生日、おめでとうございます!