2010/10/09

休日・・・

今日は
京都に行ってますので
udayaはお休みです
こんな日は
だいたい
他のスタジオで
ヨガしに行くのですが
僕もお休みです(笑)

と、いうのは
やってしまったんですね
膝を・・・(汗)
違和感を感じたのは1ヵ月前
痛みが出たのは2週間前
腫れてきたのは10日前
その後
湿布と経皮鎮痛消炎剤(塗り薬)で
西洋医学にたより
回復しております(笑)

原因は・・・
分かっております
土台が崩れました(汗)
トリコナーサナの時
なぜか足の力を抜いてしまいました
ビキナーですので
前足よりの重心で
その時、力を抜くという事は
バランスを崩していれば良かったのですが
アーサナはキープ出来ていた為
膝に体重がかかり
バレリーナのような(冗談です)
膝が逆反りに!
しかも、
2、3回それをやってしまいました(笑)

と、いう訳で
今日はyoga休みです