2010/07/24

クリパル

昨日は


渋谷に行って来ました!


久しぶりの渋谷


まぁ、人が多い事


ビルが覆いかぶさってきますなぁ


噂通り、ビーサンが居ない(汗)


僕は、ビーサンで頑張りました!


なんで、渋谷かと言うと


先生の生徒さんでもあり


クリパルヨガの先生でもある


みつさんのレッスンを受けに行きました!


受付には、


三浦徒志朗さんもおられ


なんか


空気みたいな方m(_ _)m


アシュタンガの方とはチョット・・・(笑)


レッスン内容は


呼吸は、腹式+ウジャイ+口呼吸もOK


非常に困った、


腹式+口呼吸(笑)


ポーズは、ハタヨガベース


順番が分からず、あたふた(汗)


昨日受けたレッスン以外にも


アップorダウンのクラスもあるようです!


また、


クリパルヨガには


月礼拝というシークエンスもあり


moon dayが近い為


レッスンに盛り込まれていました


udayaが、お休みでないと受けれませんが


また、受けてみたいです!