2010/07/17

リンク!

ビギナー

15:00~16:30

今日は女子9名の生徒さんだったので

男子1名はスタジオの外で参加(笑)

キャパが小さいから

なるべくスペースをと!

梅雨明けで、心地よい風がスタジオに!

たまに突風あり(笑)

一人ぼっちのレッスン

これがなかなか集中できて

良いのですよ

まぁ、生徒さんにはさせないと思いますが・・・

家ヨガってこんな感じなんでしょうか?

普段、家でヨガしないもんで

新しい発見!

でも、仕事中はヨガしてますよ(笑)

レッスンは、

右の内腿に張りがあり

チョット気にはなりましたが

あっという間の1時間30分!

最近、意識の持ち方を変えたり

自分の身体を楽しんでます!

今日は、身体を起こす時の

後ろ足の使い方とスタンディングの身体の位置

壁に張り付くヤツです(笑)

それと足の幅!

ストレッチとリンクされました!

トリコナーサナ1.5MT→1MT

ストレッチ0MT

なるほど

ヨガは楽しい!