2010/07/11

いろいろ

今日は、

いろいろ楽しいことがありました!

小分けにいきましょ

15:00~16:30

ビギナー

久しぶりのアシュタンガ(汗)

ここの所、

ストレッチしか参加してませんでした

さすがに

動けない(笑)

亀さんみたいに

首が縮んで

力みっぱなし

ただ・・・

以外な所で

先生の一言

シールシャーサナBの時

「柔らかになったなぁー!」

嬉しいと言うより

以外な一言で

笑ってしまいました

う~ん、これもストレッチのお陰?

また。先生の久々の

「脛の匂い嗅いでぇ~」

で爆笑!

先生、曰く

「コーヒー2杯飲むと、脛からコーヒーの匂いが・・・」

で、爆笑2

途中

ジャンプスルーのwsに!

非常に分かりやすく

呼吸のタイミング

膝の曲げ方

視線

腕の形

意識の仕方

勉強になりました

なんか、

先生みたい(笑)

久しぶりのシュタンガ

力んで笑ってアシュタンガ!