2010/07/05

のほほん!

7月4日



14:00~15:30



ストレッチ



今日はレッスンのことではなく



なんとなく1日のことを・・・



昨日の主役が



今日も元気にオールレベルに参加!



なんと!



一度、代行をお願いした勇三さんが来てくれました!



greenroom依頼です



今日は先生のアシスタントを



オールレベル、ビギナー



ストレッチは参加!



どうも、お初のようで



なかなの苦しみ(笑)



また、先生と兄弟説の声が!



新しいお楽しみ



スタジオのテラスで、日光浴(晴)



お日様との会話を楽しめますよ



僕は寝ちゃいましたけど(笑)



今日は



のほほんとした時間を過ごせました!