2010/03/03

udaya 1周年!

3月1日


ようやく、もう・・・


1年間いろいろありました。


長い道のりでした。


何も知らない集団、udayaスタッフでスタート!


先生に・・・


おんぶに、だっこに、肩車に、両足にしがみ付き!


何していいやら(笑)


また、迷えるスタッフをフォローして頂いた方々


感謝です!


本当に感謝です!


また、


1年間、たくさんの生徒さんが来て頂けました!


感謝です!


生徒さんが、udayaを作って頂いた1年間でした。


先生の作った小さな輪が、生徒さんによって


少し大きくなりました。


今年になって、新しい先生方が3名。


素敵な先生方です。


新しい出会いに感謝です。


udayaでの1年!


特別な1年です。


みなさんに感謝です。


また、少しずつではありますが、時間と共に


udayaの輪を拡げていきましょう!!



素敵な音、素敵な風、素敵な影、素敵な光、素敵な沈黙を



2010.03.01 udayaが始ります。