2010/03/13

むかしむかし・・・今

3月12日


1年前まで

ここが始まる前まで

土日といえば

あっちに行ったり

こっちに行ったり

楽しかった!

この1年間

同じCDを聴き

同じ場所に毎週

もっと楽しかった(笑)

素敵な方々との出会い

素敵な笑顔

最近・・・

yogaをしなくても

ここに居れればいいなんて

思ったりして(笑)

でも、

それもありかなって!

外を眺めていると

生徒さんが

御出勤、お散歩、お買い物・・・

姿を見かけます。

レッスンは受けれないけど

チョッとお茶しにとか

お悩み解消の場として、

まっ、いっかぁみたいな

今日は誰に逢えるかなぁ

みたいな

それもありかなって

最近、思っております

憩いの場として(古っ!)

存在できれば

そこから、

拡がるものも

繋がるものも

あるのではないかと

でも・・・

yogaしてくださいネ(笑)

もっと楽しくなりますから

幸せやなぁ~!

って、なりますから(笑)

また、1年

気張らず、のんびりと

どうなるか分かりませんが

素敵な時間を過ごしませう