2010/03/24

ついに!

3月22日

9:00~10:30

アヌサラインスパイアド

ついに参加できました!

アヌサラとは?

どんなものか?

文章では理解できず(汗)

月曜日のため参加できなかった

アヌサラ!!!

うん、良いですぞ!

アシュタンガとアプローチが違いますが

頭と身体と心の合体

これですな

違ったらゴメンナサイ

表現力がなくて(汗)

ビックリしたのが、

自分のパワーを感じられ!

自分の可能性を見られました!

一緒に初参加した生徒さんも言ってました!

また、

先生の解説も分かりやすく

なにか、木の根っこになった気がしました(笑)

アヌサラを深める事で、アシュタンガも深まり

アシュタンガを深める事で、アヌサラも深まり

まさに贅沢!