2010/03/16

素敵な時間

3月15日

昨日、素敵な時間を過ごしました。

楽しい場所で、楽しい仲間!

going! see you next time.

インドでロルク先生に言われた言葉。

あまり会った事はない方なのですが・・・(笑)

でも、インドに行く時、何かを共有できた感じで

何か近しい方になったような。

その方に言いました。

言ってないです(汗)

文字で伝えました。

なんせ、シャイなもんで(笑)

引っ越してしまう為、see you next time

ただ、どこに行っても、どこに居ても

繋がっていますよ、輪が!


そして

happy birthdayもありました!

その方も、あまり逢ったことがなく(笑)

伝えました!

先生ばりのリアクションで!

喜んで頂きました!


また、

さくちゃん工房の方も来て頂き

ケーキと永田農法のトマトジュースをご馳走になりました!

まぁ、うんまい事!


素敵な時間、素敵な仲間、素敵な出会い、素敵な繋がり

これも、1年の結果でしょうか(照)

素敵な1年!素敵な新月に感謝!