2010/03/13

何かが変わった!

3月13日


なぜ、ここに居るのか?

なぜ、1年間やってたのか?

yoga?

素敵です。

デビューは、2年前

3回くらいやりました

いきなりアシュタンガハーフ(驚)

でも違います(笑)

yogaもそうですが・・・

前に言ったことがあります。

yogaでなく、大工やってたら

一緒に大工やってたと!

多分、

非現実的!

世の枠を飛び越えた!

子供以上に子供!

想像を絶する美しさ!

ヤンチャの中にある超繊細な性格!

人に対する暖かさ!

雰囲気写真好き!

time is enjoy!

自然児!

・・・・・・・・・・

そうなんです

出会ってしまったんです(笑)

大きく変わりました

考え方、興味、生活、性格・・・

そこから、大きく変わりました

このblogを見ている方(100%)

みなさんも

変わったのでは?

おかげさまで、許容範囲も広くなりました(笑)