2010/03/06

アントニオ!

3月5日

元気ですかぁ~!

先生がインドに発って2ヵ月になりました。

もう、2ヵ月?あと、1ヵ月?

人それぞれ感じ方が違うでしょう!

切磋琢磨される方

自分の道を進む方

新しいものにチャレンジされる方

ひたすら先生を待つ方

先生を忘れちゃった方(笑)

先生をインドまで追いかけインドにはまった僕!

まぁ、人それぞれの2ヵ月です。

それが、自然です。

ただ、忘れてはいけないのは・・・

元気です!

アントニオ、曰く

元気があれば何でも出来るです(笑)

笑っちゃいますね。

でも・・・

笑うから元気なんです。

もう、2ヵ月でも、あと、1ヵ月でも

元気で行きましょう!

そして

素敵な笑顔で待ってましょう!