2010/03/17

言葉に出さない感謝

3月17日

親と子供

急に何を言うか!

と思いますが・・・

子供から見て、親とは

パパ、お父さん、父、父上、親父、爺さん、ジィジィ・・・と移り変わりますが

親から見て、子供は子供!

敵いませぬ(笑)

そんな、親との会話で

昔だったこう言ってたとか

今は、丸くなったとか

感じる次第であります(汗)

親だから言える事は多く

言ってはいけない事も数多くあります m(_ _)m

親はそれを受け止めてきました。

受け止めず、反撃もありますが・・・(笑)

忘れてないでしょうか?

そんな親に感謝する事を!

無意識に親だから感謝していない事に気付きませんか?

言葉に出さず、親に感謝する事も

たまにはしましょうね!

必ず親は、見ています。

子供の事を!