2010/03/07

嬉しい!

2月28日
レッスン前
寒かったので
チャンティング前に
足の指先ウォーミングアップで
親指上げてぇ、小指上げてぇ、下ろしてぇ
中の3本指上げてぇ
先生に云われてやってたら
先生から、「凄い」って
先生やってって、言ったから(笑)
まぁ、1年前は足の指は開きませんでしたし
仲良く真ん中に固まってました(笑)
インドに行ってる先生に
マットを掴み、引き裂くようにって!
ビギナークラスの方、聞いた事あると思います。
その時、先生の指みたいになりたいなぁって(笑)
時には、足フェチと呼ばれ(汗)
レッスンの時もマットを引き裂こうと必死に(笑)
1年間やってきました。
まぁ。最近、お猿さんの足になってきたなぁなんて
独りで喜んでおります!