2010/06/19

ドイツ完敗

6月18日

ドイツvsセルビア

いい試合でした!

クローゼの退場はチョッと・・・と思いますが

後ろからやっちゃいましたからねぇ

セルビアの攻撃というより

あの組織的な守備は素晴らしかったです

チョッと手が出ちゃいましたけどね(笑)

ドイツは普段のサッカーをしましたが

全体的に集中力に欠けていたような

サッカーでしたね

まぁ、予選だからってのも分かりますが

油断は禁物ですね

ポドルスキは素晴らしい選手ですが

好みから言えば

もう少し、泥臭い選手になってもらえると

良いのですが・・・

皆さん知らないと思いますが

カール=ハインツ・ルンメニゲみたいな

選手がいるといんじゃないかと・・・

1982年のドイツサッカー大好きなもんで(笑)