2012/01/31

デビュー (^^;

なにがデビューといいますと・・・

師匠のブログに!

このブログがリンク貼られました (^0^)/

可愛く載ってますので師匠のブログ共々

よろしくお願い致します!


リンク貼られたということは・・・

分かっておりますよ

『月刊・栁本和也』とか『weekly kazuya』とか『udaya通信』とか・・・

なにかやらんといけませぬね!(^^)


師匠のファーストショットは

2008/08/11のブログに載ったコレ↓



BEACHでレッスン(多分、フル?)を受けた後に

一緒に釣りに

何度かレッスンを受けましたが

この時、初めてアシュタンガヨガという事を知りました

正確には、師匠の言った「アシュタンガヨガ」の言葉が聞き取れず

自分で調べました (^^)


そして!

大きく人生を変えた2009/03/01 udaya記念日


 
師匠のデモンストレーションを観て

これで、アシュタンガヨガではなく

人間・栁本和也にやられました (*0*)


そんな訳で、3年間

現在に至り

リンクデビューを果たしました!