2011/01/12

BMS

祝日です

お決まりになってきましたが・・・(笑)

本当は

ビギナーがよかったんですが

時間が合わず

ハーフプライマリー(汗)


レッスン前に

udaya WSに参加して頂いた方とお話し

来て下さいねぇ


毎度の事ですが

出来ませんので

今日はチャトランガだけ意識をして・・・

意識しちゃダメじゃん(汗)

しかも

チャトランガの手の置き場所だけ意識して

レッスンしました(笑)


また

みなさんご存じの事件がありました

怖いですね!

中目黒駅を降りたら

たくさんの制服の方達・・・

スタジオでもアナウンスがあり

みなさん無事に帰れたでしょうか?


僕は

レッスンの帰り

先生に護衛されて帰りました(笑)