2011/01/17

呼吸

さゆり先生

11:00~12:30

ビギナー

そういえば

アシュタンガのレッスン1月から90分になりました(汗)


先週和也先生のレッスンを受けたさゆり先生

早速、教わった事、感じた事を伝えて頂きました

ライトの方向・・・(笑)

土台、普通にしている事などなど


とは別に

カウントと呼吸について

ビギナークラスは、どうしてもカウントを意識するあまり

本来?の呼吸が出来ません

先生にもよってカウントも違いますし

ワァ~~~ン!トゥ~~~ウ!だったり

ワン!トゥウ!だったり


今日の教え!

カウントに合せて呼吸するのではなく

カウントの間、自分の呼吸をする!


あざっす!