2011/01/11

久しぶりの


トシ先生のクラス


昨年もチャンスがあったんだけど


膝がね(汗)


今回は無理をしない様に


参加させて頂きました




アヌサラ、アシュタンガほかにもイロイロありますが


あくまでyoga!


yogaとは自身であり


アヌサラ、アシュタンガは旅先


旅に出て素晴らしい景色を見て


自身が


幸せになる


旅先を深く知りたくなる


仲間と一緒に旅をする


そんな素敵なお話しを聞かせて頂きました


レッスンは、


名前が分からないので(汗)


太陽礼拝、板、コブラ、トリコナーサナ、パールシュヴァコーナーサナなど


また、胸の開き方などなど


アヌサラの楽しさを教えて頂き


身体に手足が付いている事を


実感させて頂きました(笑)


とても素敵な旅でした