2010/09/23

ADJUSTMENT WS vol.2

行ってきました!

be my self

KAZUYA ASHTANGA YOGA ADJUSTMENT WS

12:00~15:00(16:00)

先生のWSは2回目です

今回はアジャスト!

なぜこのWSに参加したかというと

先生になる訳ではなく

アジャスト!

という事は

正しく直す!

という事で

今の自分に参考になればと思い

参加してみました

先生は

非常に丁寧で

理屈に合った

説明をしていて

正直、ビックリしました!

ダウンドッグの手の位置で

体型が変わるとか

チャトランガを初めてやる人の

チャトランガに慣れる方法とか

スタンディング(ヒネリ)の時の

後ろ足への体重移動の仕方とか・・・

すぐには出来ませんが

新しい引出を頂きました!

そして

アジャストをやってみて

難しさも痛感!

つくづく

先生って大変なんだと

思いました(笑)


写真はudayaです m(_ _)m