2011/07/19

当然!

祝日ですから、bmsに行ってきました
午前、アヌサラ(トシ先生)
午後、アシュタンガ(和也先生)

これは・・・

贅沢!(^^)

レッスンは、ハーフプライマリー
AYKちゃんもレッスン!

最近、先生は
マリチアーサナC、Dで必ずアジャストにきます
で、必ず汗で腕が滑ります(^^;

今日は先生、気合入ってました!
汗で腕が滑っていたのに
身体にまたがり
どうにかして、身体をひねって伸ばすアジャストを・・・

先生・・・
股間が顔に!
凄いアジャストを体験しました

また、ヘッドスタンドは
初めて数秒間、出来ました (^^;
何となく身体が浮いたような感覚
水の中に入っているような
皆さん、
朝青竜みたいな顔してこんなイイ気持ちになっていたんですね

ただ
ハーフベンドが出来ず止めようと思ったら
先生、許してくれませんでした
手で足をちょん、ちょん・・・

こっちの性格を読んだ作戦で来たな!
ん~、何とか頑張りました  (^^;

レッスンを受けていた皆さん!
鼻息、荒かったでしょう

ハンドスタンド、ヘッドスタンド・・・
貴重な1日を過ごせました!