2011/02/06

アシュタンガヨガ鎌倉

今日は、udayaがお休みなので

東京ではなく

鎌倉/長谷にいって来ました

udaya以外で知らない先生・・・・・

初めてです!


11:15~12:45

先生:睦美さん

アシュタンガ基礎コクラス

ここのクラスは、ヘッドスタンドもあるそうで・・・

チャレンジです!

チャンティング・・・やっぱり先生によって違う(笑)

戸惑いながらも新鮮です

スタンディング、シッティング・・・

いよいよです(汗)

初めて壁を背中にしてのヘッドスタンド!

1回目、脚が上がらない

2回目、壁に脚が激突するも何とか成功(笑)

もう、自分がどうなっているか分からない(汗)

アジャスト付きでなんとか出来ました


このレッスンで、coyuki先生の時と同じ感じが

いままでのudayaでのレッスンは

無理をしないようにしていましたが

それは、自分の可能性を止めていることもあり

違う先生になると

その境界線からのチャレンジが多い事に気付きました

これからのudayaでのレッスン

チャレンジしていきます

ただ

サマスティティヒを意識した中で(笑)