2011/02/14

ハーフプライマリー

さゆり先生


9:00~10:30


ハーフプライマリー


今日はビギナーが多いのでハーフに入りました


実は先日の鎌倉ヨガ


基礎クラスとは、ハーフでした(笑)



まずは、レッスンの前に


吉川めいさんのインドで吸ってぇ~、日本で吐いてぇ~


と、いうお話し



チャンティング


今日は男子が多くチャンティングは重低音(笑)



ハーフなので、呼吸重視で!


マリチアーサナからお腹のポヨンポヨンが邪魔になります(汗)


まだまだ、身体が伸びてません


それと


シッティングからのジャンプバック(出来ません)からのチャトランガ


脚が右側に流れます


ハーフになるとサマスティティヒの意識が薄れます(汗)


まぁ、ビギナーより多く呼吸をしてたという事で


僕のハーフはこれでいいのだ!