2010/12/28

udaya WS (baseline)

2010.12.26

9:00~12:00(13:00)

湘南辻堂スタジオ



あまりお気づきにならなかったと思いますが

今回のWSは、baselineという言葉を付けました!



言葉でいうと

サマスティティヒ、太陽礼拝Aとなりまして

レッスン内容もそれを意識した内容でした



僕が思うに

このレッスンで・・・

何を感じたか?

んが、大切ではないかと思います



これは

今日がどうであったということではなく

先に向けての

個々が感じ、意識することの

手助けをして頂いたWSだと思います



人それぞれ違いますから

僕が思ったことですよ (笑)



骨、筋肉、骨格、柔軟性、力の方向、バランス・・・

あまりにも・・・



先生のチャトランガとプランクの踵の位置

涙チョチョ切れそうになりました!



写真ばっか撮ってましたが

一応、レッスンに参加してましたので (^_^;



今の自分が

今後どの様に変化するか、分かりませんが

遥か彼方に光を灯している人がいて

そこに少しでも近づく「努力をしたい」と思った事と

「教えて頂く」事の大切さを感じた

WSでした!



ただ

このWSで一番必要なものを

師は言っておられます

「暖かい格好」と「笑顔」です!



みなさん、ありがとうございました!