2010/12/24

bms

祝日

行ってきました、bms

しかも、ハーフプライマリー

ストレッチ予約間に合わず

ヨガしたくハーフになりました(汗)


先生、顔見るなり

「今日は祝日かぁ~」

顔見知りの方も居ました


ハーフは膝を痛めて初めてのチャレンジ

ビギナーもままならないのに

ハーフ?

ヨガしたいんです(笑)


ハーフはシッティングが多く

まぁ~膝が曲がらないこと

まだまだ、痛みと怖さがあります

でも、ハーフの世界はイイですね

でも、勘違いはしませんよ(笑)

あくまで、ビギナー、サマスティティヒです!


心地よい風を感じながら

クリスマスを迎えます