2010/12/22

見てしまった

12月19日

12:00~13:30

ビギナー

今日も場外でレッスン

場外はスタジオの中とは違い

ちょっとプライベートレッスンを錯覚させるような感じです

それと、もうひとつ

ビギナークラスならではの

先生のデモンストレーションが

違う角度から見れます!


今日、見てしまいました!

先生のダウンドッグ・・・

とてつもなく・・・

ヒ・ミ・ツ(笑)


先日、先生がTTで教わった事

「先生は生徒さんに比べ、とてつもなくレベルが上でなければいけない」

TVでダウンタウンの松ちゃんが言ってました

「プロフェッショナルとは、絶対的な力で素人に勝つ」

(チョット言葉違ったかな?)


先生、当り前ですが違い過ぎます!

こうも違うとは!

凄すぎです!

寒イボダァーって感じです!


ただ、駄目ですよ

先生にダウンドッグやってって言っちゃ(笑)

あくまで先生から教わる事ですので

先生がやる時にじっくり見て下さいませ!


そういえば、場外

一つ寂しい事が・・・

シャハヴァーサナの時

スタジオのドア閉められちゃいます(笑)