2010/02/23

マイソールクラス・3日目

2月11日

5:20

ホテルの門番にグッドモーニング!サー!って。

ノーサーと言って、ニタリ!


5:30

今日は、先生を待たずスタスタスタジオの階段を上がる。

もう、慣れたもんよ(笑)

では、ウォーミングアップ!


6:00

ロルク先生、登場!

マーシー先生は、お休みのようです。

始まりのマントラ♪


今日は、最後なので、ゆっくりと呼吸を聞き、身体を見つめ、

頭の中をカランコロンと。


ふと、意識を戻すと真後ろで

ヨガ初体験のインドの方に

ロルク先生が手とり足とり教えているではないですか!

羨ましい!

失礼。僕にも幸せな先生がいます(笑)


今日はロルク先生に前屈のアジャスト!

体重を掛けられ、膝を伸ばされ、力を抜くと

こんな世界が(驚)

自分でやると

やっぱり現実は厳しい。

まぁ、初心者の壁ですなぁ!


でも、それが楽しい。

出来るようになりたいけど、出来ない自分が楽しい!


最後にバックバンドで→フィニッシング。


レッスン終了後、

ロルク先生に挨拶。

顔を見るなり、ゴーイングって。

分かっていらしてのですね。

それだけで嬉しい!

シーユーアゲインの言葉に、涙が出そうになった。


ホテルに戻り、朝食の後、部屋に戻ったら・・・

いいですぞよ(笑)