2010/02/21

マイソールクラス・1日目

2月9日

5:30

和也先生が、バイクでのお迎え。

アポなしで、マイソールクラスに(汗)


5:40

スタジオ到着

既に数名の生徒さんがウォーミングアップ

取り合えず、スタジオの隅っこで座ってる。

先生、外国の人とコソコソ・・・

聞こえたのは、「プラクティス、ハーフプライマリ・・・」

ハーフプライマリ?出来ない(汗)


6:00

ロルク&マーシー先生登場

始まりのマントラ♪

始まっちゃいました。

取り合えず見学。

先生とさっきの外国の人、マーシー先生にコソコソ

マーシー先生、ロルク先生にコソコソ。先生も!


先生、OKやて!

やてって!

マーシー先生に挨拶。ルロク先生はもうアジャストに。

マーシー先生から、場所を指示されスタート・・・

スタートです。

スタートって、マイソールってどうすれば・・・

みなさん、それぞれの世界に。

当然、先生も・・・


一瞬、一人ぼっちの世界(闇)


そう、やるっきゃない!

まずは、ウジャイ呼吸で平静に。

意識を自分と他の方達は同じなんだと!

みんな、ロルク&マーシーの生徒なんだと!


では、

太陽礼拝Aから(身体カチコチ)

ダウンドックの時

いきなり、ロルク先生がアジャスト!

腰を脚の方に押される。いつものアジャスト。

そして、立て続けに

ダウンドックの時、今度は

両かかとを踏まれ、両ひざを伸ばされる!

抵抗(笑)するが、自然と力が抜ける。


う~ん、やっちゃおうかなぁ!

108回やった事あるからなぁ!


やっちゃいました(笑)

マイソールで、太陽礼拝Aだけ!

変わった日本人と言われても!


外を見るとこんな、素敵な朝日が!