2011/12/23

WIRED

12月22日
代々木WIREDデビューです

緊張の一瞬
原宿 (^^;
何年ぶりでしょうか?
ナウなヤングな街、原宿!
平日の夜だからか
大人ばっかり
ちょっとイメージ違いました

で、本題に
マイソール!
これで5回目
インドで3回、udayaで1回

今日はゆっくり自分とお話しながら練習です
サマスティティヒ、肩、耳、体側、尻尾、骨盤、背骨、踵・・・
面白い!
んまぁー、出来てない(笑)
楽しすぎる練習です
途中、楽し過ぎて笑いそうになりました

一つ発見
ウッティタハスタパーダーングシュターサナ!
東でレッスンすると全然できません
僕にとってまだ気合いが必要なアーサナ(^^;
まして、電車に乗り緊張の連続
心の乱れが影響しますな

そして
ありがたいことに師匠から
バックベンドのチャレンジを頂きましたぁー
少し、尻尾が良くなったかな?
これから、太陽礼拝Bがまた楽しくなります (^^)

東、マイソール、楽しいです!
電車はビギナーです (^^;;