2010/05/31

キレイになったヨガ!

5月30日

レッスン後

一緒にレッスンを受けた生徒さんに

「会う度にアーサナがキレイになっている」と

ありがたいお誉めのお言葉!

素直に嬉しいです!

ただ、

「何でですか?」

何でって・・・(汗)

「地道な努力・・・(笑)」

ただ、

家ではヨガしてません・・・(汗)

先生から教わったことは

自分なりに理解をしようと努力してます!

ただ、

よく言われるアーサナはこうあるべきだは、分かりますが

出来ない者にとって

こうあるべきは、

ある意味遠回りになってしまう事もあるのでは?

と、思うのです

出来ない者にとって

では、今の自分はどう?

が、まず先かと思ってます。

でも、まだまだです!

和也先生、トシ先生、遊水先生、さゆり先生から

プレゼントされたお言葉を

自分なりに大切にしています

ただ、まだまだ

見た目の中身がまだまだ違うのです(笑)

でも、

お誉めのお言葉ありがとうございます。

ヨガは楽しいです!