2013/01/19

機は熟した

kazuyayoga 中目黒WS 〜太陽礼拝〜

行って来ました(^-^)/


ヨガの基本と言われる太陽礼拝!
ヨガをしない人が見て、簡単に出来ると思う太陽礼拝!
ヨガをしている人が多分出来てるかな?って思ってる太陽礼拝!

そのWSです!


今回のWS、今までのWSと大きく違います。

それは、和也先生のWSには所謂アーサナの名前は出ていません。
今回は太陽礼拝(フローですが)と!

しかも、僕から見て今までとは、内容も進め方も明らかに違う(@0@)

凄い!
進化!深化!してます!

参加された方が、
今までしていた事からの変化にびっくりされてましたが、それほど知を得た内容でした。

行って良かったぁo(^▽^)o
オススメのWSです!

ps ;WS中、僕に教えて下さいっていうの勘弁して下さい(^^;;




-- iPhoneから送信