2012/03/14

久しぶりっ

何がって
ハーフプライマリー!
土曜日の夕暮れ!
久しぶりっ!

ハーフぶりっ!
本当にぶりっ! しつこい(^^;;

このハーフプライマリーで
今までになかったものが!

その名は、
バックベンド!

皆さん、あんな気持ちイイ事が出来るんですねー
普段は出来ないので、
ままならないイージーポーズで奮闘してましたが
今日は、
さゆり先生のサポート付きでチャレンジ!

あの浮く感じ!
たまりませんでした!

以前、
師匠にバックベンドチャレンジしたらえぇ!っと言われ
またまたぁ〜(⌒-⌒; )
って、思ってました!

チャレンジしちゃおうかなぁー
当然、
写真もありませんし、僕の感覚だけの
話しですので、(^^;;

これは、僕のイメージです↓