2011/05/30

チャレンジed

5月29日


9:30~11:00


ハーフプライマリー


12:00~13:30


ビギナー


14:15~15:45


ストレッチ





チャレンジしました!





何で?って


ヨガしたいから(笑)


毎週はできませんが


これからもチャレンジしたいです





お陰さまで


指の第二関節と第三関節の間がチョット張ってます(^^;


にぎにぎがチョットしずらい(^^)





土曜日出来なかったのでハーフ


最近ハーフの参加が多いのは


ヘッドスタンド!


まだ、出来るようになりたいと思ってません(^^;


肩甲骨がカチコチなんで


呼吸が楽しい!


出来ないから面白い


たまに出来るからまた面白い





ビギナーでハーフの復習&先生研究


ん~未だに解決しない


膝上の「引き上げ」と「力入れる」の違い!


先生は引き上がってるんですが


僕は力入れてるだけな感じ・・・


先生アップドッグの時のふくらはぎ凄いです


勉強です





おぎやはぎも凄いですけど





ハーフやったせいか


パドマからのチャトランガが出来ました(^^)


正直、こんなに力をいれず簡単に出来るとは!


明日、多分出来ないかも





ストレッチ


仮名「ディープストレッチ」になりました(笑)


名付け親yuco-yogaさん


深いそうです


今日はハムのストレッチが登場


最近、ハムの細かい筋肉は動くのを感じます


ようやくちっちゃい自分とご対面です



また、チャレンジします