2011/03/04

フルプライマリー

6日のレッスンです!

以前、一度だけやった事がありました(^^;

キツイとか、大変とか

あるかと思いましたが

そんなものはなく・・・

出来ない(--)

当たり前です!

今までヨガなんてものしてないのですから(笑)

ただ・・・

今になれば

出来なくても

自分が何が出来るかとか

以外に出来ちゃうとか

あると思います

また

ビギナーのレッスンを受け続けている事で

フルのアーサナが出来る時もあります

よ~く考えると

ヨガをしていなかった自分と

今の自分

ビギナーとフルの違いより

大きいと思います(笑)

udaya初のフルプライマリー

そういうスタイルもイイと思います

無理せず

自分の身体に任せて楽しめれば素敵な事です


記念撮影は

2周年なのでピースでいきましょうね(笑)