2011/03/03

時の流れに身を任せ

2月26日

17:30~18:00

ハーフプライマリー

今日は仕事でビギナー参加出来ず

ハーフです(^^;

ハーフの良さ=カウントで流れる

ですが、その流れが流れん(汗)

いつものヘッドスタンド!

壁に脚でトコトコトコで90度にkeep

ところが

いつもの先生だったら

足で肩甲骨をググッとなんですが

今日は・・・

足の付け根を指でクイックイッ!

クイッ!って

足上げろって事?

再び、クイッ!

かっ、畏ましました!!!

クイッをkeepしたまま足を・・・

以外にも上がります(**)

でも、自分がどうなってるのか

顔は壁側なんで恥ずかしくないのですが(笑)

身体の中心が分からない!

脚はサマスティティヒをやってるつもりでも

振り子のように身体が揺れてる感じ

取り合えずこの時間を今の自分を感じる事に集中

ふと気が付くと

ウジャイ・・・

鼻だけウジャイでお腹ポヨン!・・・うじゃい

次は、ちゃんとウジャイできるかな?